受験宣言して試験を申し込んで主教材・公式問題集をもれなくGET!

お陰様でPythonは今使われているプログラミング言語1位、将来性があるプログラミング言語1位、学びたいプログラミング言語1位になりました。そして、Pythonエンジニア認定試験は開始5年で年間受験者数が1万5千人を超えるようになりました。さらに、経済産業省が定めたガイドライン「ITスキル標準(ITSS)」のキャリアフレームワークと認定試験・資格とのマップに、基礎試験、データ分析試験ともに、職種:ソフトウェアディベロップメント、専門分野:応用ソフトのレベル1に掲載されました。

これも受験いただいた皆様、認定スクール・協賛会社の皆様、ご支援いただいた皆様のお陰です。深く感謝しております。そこで、感謝の意を込めて、Python試験を受験する方を応援するキャンペーンを実施しています。

Python3エンジニア認定基礎試験またはPython3エンジニア認定実践試験またはPython3エンジニア認定データ分析試験の受験をされるかたが、受験申し込みを行い、受験料金をお支払いした方が、ご自身の指定SNSで「Python3エンジニア認定基礎試験を受験します!」または「Python3エンジニア認定データ分析試験を受験します!」、「Python3エンジニア認定実践試験を受験します!」と宣言をされた方が、正しく応募された場合、もれなく希望書籍をプレゼントします。(応募には条件がありますのでご注意ください)

対象書籍

インプレス「徹底攻略Python 3 エンジニア認定[基礎試験]問題集」(申し込みフォーム内ではPythonインプレスと表記)
オライリー・ジャパン「Pythonチュートリアル 第4版」(基礎試験主教材)(申し込みフォーム内ではPythonオライリーと表記)
技術評論社「Python実践レシピ 」(実践試験主教材)(申し込みフォーム内ではPython技術評論社と表記)
翔泳社「Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 第2版」(データ分析試験主教材)(申し込みフォーム内ではPython翔泳社と表記)
   

応募方法

以下のフォームに書籍を受け取りたい住所と名前と受験宣言をした指定SNSの投稿URLと当該試験の受験票の写真やコピーまたは領収書の写真またはコピーを送付ください。
なお、条件を満たした方には全て発送しております。

有効/無効な受験宣言

「受験する予定」はOKですが、「したいなぁ」や「するかも」はNGとさせていただきます。

宣言文の末尾に当協会のURLである https://www.pythonic-exam.com/ を付けていただけると嬉しいです。

<以下の項目に当てはまる場合はご応募が無効となりますのでご注意ください>
※無効な場合、その旨のご連絡やお問い合わせへの回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・非公開の投稿
・過去の投稿が極端に少ないアカウント
・応募された際に記載いただくURLが投稿のURLではなくアカウントのURLであった場合
・お届け先の住所やお名前に不備があるもの
・過去にキャンペーンで希望書籍と同じ書籍を受け取った方
・当該試験の受験票の写真やコピーまたは領収書の写真またはコピーが不鮮明なものや本人のものと確認できないもの

対象SNS

本キャンペーンの受験宣言対象SNSは以下とします。

・Twitter
・Facebook
・Instagram

※公開された個人・企業ブログの場合、フォロワー数に関係なく、有効とします。(ブログの場合は受験の意気込みなども添えてください。)ブログの場合は、そのURLを記載ください。

無効となる場合

以下の場合、応募条件を満たした場合でも無効とさせていただきます。

・住所に誤りがあり、戻ってきてしまった場合
・保管期間を過ぎてしまった場合や、その他の理由で戻ってきてしまった場合(申し訳ございませんが再送は致しません)
・反社会的勢力の関係者からの応募の場合
・海外の送付先の場合(国内限定とさせていただきます)
・レターパックで送付できない場所の場合

その他注意事項
・申し込みから2~3週間程度で書籍が届くようにしていますので、受験日の予約は学習時間を考慮した日程で予約をお願いします。
・大体2~3週間程度で発送していますが、あくまで目安であり、事務局の夏季冬季休暇やGWなどの長期連休の場合はそれ以上の時間がかかることがあります。
・本件に関して何らかの損害が応募者に与えられた場合でもPythonエンジニア育成推進協会は一切の責任を負いかねます。
・無効となった方が再度ご応募いただく事は可能です。応募条件を再度ご確認の上、ご応募ください。

応募フォーム

以下のフォームよりお申し込みください。

    書籍を受け取りたい住所を記入ください。

    PAGE TOP