データ分析試験1万人達成「データ分析の教科書プレゼント」キャンペーン(5月末まで先着100名))

お陰様でPythonデータ分析試験は開始2年9か月で受験者数が1万人に達しました。経済産業省が定めたガイドライン「ITスキル標準(ITSS)」のキャリアフレームワークと認定試験・資格とのマップに職種:ソフトウェアディベロップメント、専門分野:応用ソフトのレベル1に掲載されました。

これも受験いただいた皆様、認定スクール・協賛会社の皆様、ご支援いただいた皆様のお陰です。深く感謝しております。そこで、感謝の意を込めて、データ分析試験を受験する方を応援するキャンペーンを実施します。

2023年6月末までにPython3エンジニア認定データ分析試験の受験をされるかたが、ご自身の指定SNSで「2023年6月末までにPython3エンジニア認定データ分析試験を受験します!」と2023年5月末日までに宣言をされた方が、受験票を添付して応募されると、先着100名様に希望書籍をプレゼントします。

対象書籍

翔泳社「Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書」(データ分析試験主教材)

応募方法

以下のフォームに書籍を受け取りたい住所と名前と受験宣言をした指定SNSの投稿URLと受験票の写真やコピーを送付ください。
なお、当選は発送を持ってかえさせていただきます。
※受験票はデータ試験の申し込みを行い、入金をされると試験センターから送付されてきます。

有効/無効な受験宣言

有効な受験宣言は対象試験を2023年6月末までに受験される方が「2023年6月末までにPython3エンジニア認定データ分析試験を受験します!」など、2023年6月末までに受験をする断定的な意思が理解できる宣言です。
「受験する予定」はOKですが、「したいなぁ」や「するかも」はNGとさせていただきます。

宣言文の末尾に#python試験 を記載いただけると幸いです。(ご協力をお願いします!)さらに、当協会のURLである https://www.pythonic-exam.com/ を付けていただけるとさらにうれしいです。

<以下の項目に当てはまる場合はご応募が無効となりますのでご注意ください>
※無効な場合、その旨のご連絡やお問い合わせへの回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・受験票が不鮮明または、何らかの理由で必要情報(受験者名、受験日、受験試験名)で内容が読み取れない場合
・過去のキャンペーンで当該書籍をすでに受け取っている方
・非公開の投稿
・過去の投稿が極端に少ないアカウント
・フォロワーやお友達数が100名未満のアカウント
・フォロワーやお友達数が確認できないアカウント(非公開設定になっている)
・応募された際に記載いただくURLが投稿のURLではなくアカウントのURLであった場合
・お届け先の住所やお名前に不備があるもの

対象SNS

本キャンペーンの受験宣言対象SNSは以下とします。

・Twitter
・Facebook
・Instagram

※公開された個人・企業ブログの場合、フォロワー数に関係なく、有効とします。(ブログの場合は受験の意気込みなども添えてください。)ブログの場合は、そのURLを記載ください。

当選取り消しの注意事項

以下の場合、当選された場合でも無効とさせていただきます。

・住所、SNS宣言URLや受験票の添付などに不備があるかた
・住所に誤りがあり、戻ってきてしまった場合
・保管期間を過ぎてしまった場合や、その他の理由で戻ってきてしまった場合(申し訳ございませんが再送は致しません)
・反社会的勢力の関係者からの応募の場合
・海外の送付先の場合(今回は国内限定とさせていただきます)
・レターパックで送付できない場所の場合

その他注意事項
・本件に関して何らかの損害が応募者に与えられた場合でもPythonエンジニア育成推進協会は一切の責任を負いかねます。
・大体2~3週間程度で発送していますが、あくまで目安であり、それ以上の時間がかかることがあります。
・無効となった方が再度ご応募いただく事は可能です。応募条件を再度ご確認の上、ご応募ください。
・本キャンペーンの趣旨に反する方の応募は無効といたします。(本キャンペーンは受験者支援であるため、過去に本キャンペーンを利用し、書籍を受け取っておきながら受験をされなかった方など)

応募フォーム

以下のフォームよりお申し込みください。

本キャンペーンは好評につき終了となりました。

PAGE TOP