【動画】Python実践試験の合格率を解説 ~仕事で使うならここまでは抑えておきたいPython実践試験の難易度とは~

Pythonを仕事で使いたいという方が大変多くなりました。プログラマー未経験からPythonをマスターをして就職したいという方もかなり増えました。実際にPythonのような需要が拡大している最中の技術は未経験者にとっての門戸も広いため、今がチャンスかもしれません。Python実践試験は、未経験者の方がPythonを仕事で使える技術力をチェックするのに最適な試験です。また、他の言語の経験をされている方がPythonを仕事で使う際に理解度のチェックにも最適です。

そのPython実践試験の難易度についてPythonエンジニア育成推進協会 代表理事の吉政忠志が解説しました。興味がある方はご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=SkBkLY5AJ4c&t=9s

なお、本件は日本の人事部でも連載されております。活字でご覧になりたい方は、以下をご覧ください。
https://jinjibu.jp/spcl/python-exam/cl/detl/4508/

「Python実践試験」については、以下をご覧ください。
https://www.pythonic-exam.com/exam/jissen

現在実施中のキャンペーンや他の試験については以下をご覧ください。
https://www.pythonic-exam.com/exam

PAGE TOP