プライム・ストラテジーが主催するセミナー”「Python 3 エンジニア認定基礎試験」に合格しよう!〜求められるエンジニアへステップアップ”に当協会代表の吉政忠志が登壇します。

プライム・ストラテジーが主催するセミナー”「Python 3 エンジニア認定基礎試験」に合格しよう!〜求められるエンジニアへステップアップ”に当協会代表の吉政忠志が登壇し、以下を解説します。興味がある方はご参加ください。

「Pyrthonエンジニア認定試験の紹介と、Pythonプログラマーとしての歩き方。キャリアを積むには。」
ここではPyrthonエンジニア認定試験の紹介と不況に強いプログラマーとしての活動例と考え方、そして平均寿命100年時代に向けたキャリアの積み方を実例を踏まえて解説します。

今回のメインテーマは「「Python 3 エンジニア認定基礎試験」に合格しよう!〜求められるエンジニアへステップアップ」として、まずは「Python 3 エンジニア認定基礎試験」とはどんな試験なのか、試験のご紹介とそしてこの「Python 3 エンジニア認定基礎試験」を合格した後の、Pythonプログラマーとしての歩き方やキャリアを積む方法をお教えいたします。そして効率的にこの「Python 3 エンジニア認定基礎試験」に合格するための勉強法とPRIME STUDY模擬試験の問題解説をいたします。
また当社でのキャリアアップにご興味ある皆さまにはプライム・ストラテジーの採用情報をお届けします。どうぞ最後までお楽しみください。

【対象】「Python 3 エンジニア認定基礎」の学習に取り組んでいる方、合格して次のステップに進もうとしている方、Pythonその他プログラミング言語のエンジニアでキャリアアップを目指している方など。

(詳細とお申し込みは)
https://python-career.doorkeeper.jp/events/113690

PAGE TOP